

あけましておめでとうございます(遅)


あけましておめでとうございます。
はい、遅いですね、はい。

この年末は初めてコミケに参加させてもらいました。幸いというか壁サークルさんや企業もので欲しいものはなかったのでのんびりと参加したのですが、いやホントにすごい人でしたw
私がメインで回らせてもらったのは当然のようになのはのエリアでツイッターなんかで時折絡ませてもらってる方々にご挨拶できて、素敵な本もたくさんゲット出来て幸せホクホクでした!アインスちゃんとはやてちゃんのコスプレの方素敵でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMG_0233.jpg

のんびりとした更新ですが今年もよろしくお願いします。
このあとはアインスちゃん小話を更新します


引越しして3ヶ月たっていた


久しぶりすぎるブログの更新です;
田舎街から広島市内に転勤で引っ越して3ヶ月が経ちました。
いやー、街楽しいです。具体的にはアニメイトとかフタバ図書とか大きな本屋や充実したアイテムが数多く手に入るお店が増えたのが大きいです。
いやグッズ類は買わない性分なんですが、その分漫画だいぶ買いました。またまとめて感想にしようかと思います、自分で何読んだか確認する意味も込めて。

仕事が役職付きになり環境が変わって家でも資料作りとかやってて、更新するきっかけを完全に見失ってたのでもそもそ溜め込んだネタを更新していこうと思います。
そんな訳でこのあとの記事で久しぶりの小話更新です。

更新してない……


はい、すみません更新してません!
いやはやふと気がつくと一ヶ月とかすぐたつから時間ってほんと早いですねー。
ツイッターで妄想垂れ流しにしてるとそれで満足してしまいますわ……

あ、それとまた転勤が決まりました。

来週には広島市内に引っ越しでもそもそ準備してます。これからはオタクライフが充実するぜうへへ♪

とりあえず引越し前に小話の一つでもあげたいところだが、会社の都合でまだ引越し先決まってないんだよなぁ……

いろいろ始まる!


先日ちらっと言っていたくろのさんの連載漫画が予告通り電撃マオウでスタートしましたよ!
写真


相変わらず素晴らしい人外おっぱい……あ、ゲフンゲフン。良い表情を描かれます人間も人外も。
ゲームやりたいけどいろいろあって始められないよぐぬぬ……。
というのも今日の八時からなのセントイベが始まるので今回は走るのです。
アインスが脱ぐんです(詳細はなのセントを見てください)

そんな訳でそのために今夜は夜更かしするぜ、スタートダッシュが命といっても過言ではないからね!





あ、まどマギ映画見に行ってきました。感想はまた2回目見たあとに載せますがまぁその……まどか☆マギカでしたね

二ヶ月も更新してないとか……!!

気がつけば2ヶ月も更新してないとか自堕落にも程がある!!!
ヒカワです、なんというかほんと自堕落な日々を送っておりました。3DS買って15年ぶりぐらいにポケモン始めたりしてました;


あ、それはそうとくろのさんがPsVitaのゲームソフト「デモンゲイズ」のコミカライズを電撃マオウで連載を開始されるそうです!
制作にはケインさんも携われてるようで多分ご苦労されたようですが無事10月26日発売の号よりスタートされるそうです。楽しみ!!


では、またあした!

プロフィール

ヒカワ・カイト

Author:ヒカワ・カイト
なんでもない日記から漫画や小説の感想を載せています。
時たま二次制作も書いたりもしていますw( ̄▽ ̄)

無料カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
