fc2ブログ

ポッキーの日


ポッキーの日ということで毎年恒例のネタ。
前半がクロはや(りりなの)で後半がダグギュス(ガクトゥーン)です。
もうちょっと他にも書きたかったけど0時までに間に合わなかったから今日はこの二本なの_(:3 」∠)_


ではお暇な方は続きからどうぞー

続きを読む

スポンサーサイト



ロリネオン③


勢いでいく!
1000字前後ネタ、今夜二本目はロリネオンネタでござる。
どちらかといえばメロメロなエミリー様を書きたかったんだ。


では、つづきからどうぞ。


続きを読む

ガクトゥーン小話2


この間のネオンチビ化の話。最後のは蛇足だ。
つーか、この手の関連作品読まずにオリキャラ出しちゃうとちょっとかぶってないか不安になるねー。


では、お暇な方は続きからどうぞー

続きを読む

ガクトゥーン小話





最近ツイッターで話題のミスミソウっていう漫画読みました。
うん、ひどい話だわ;
酷くて非道いけどこれぐらいのもの子供に読ませたほうが痛みを想像してむしろいい教育になるんだろうけどなぁ、とか思ったりも。

まぁ、内容は全然関係ない馬鹿な話なんだけどねっ!


ではお暇な方は続きからどうぞー。
色々端折った自覚はあるんだ

続きを読む

ガクトゥーンSS



というわけでこの間感想もかいた黄雷のガクトゥーンのSS。
今回は涙流すネオンちゃんが書きたかったんだ。
主役以外で言えばヴァルター×ベルタを書きたいけど単純にネタが浮かばないうにょん。

次は何書こうかな。では拍手お返事後から、お暇な方は続きからどうぞー



>名無し様
 
ありがとうございます!多分この二人はイチャラブさせるよりこういう感じに仲がいいと思ってます!シグナムさんによるアインスいじり!\(・∀・)/


続きを読む

プロフィール

ヒカワ・カイト

Author:ヒカワ・カイト
なんでもない日記から漫画や小説の感想を載せています。
時たま二次制作も書いたりもしていますw( ̄▽ ̄)

無料カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR