スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年明けでガクトゥーン小ネタ


はい年が明けました!もう20日過ぎてます!あけましておめでとうございます!

なんというか時間がたつの早いね(言い訳

ツイッターやってたらブログ更新するのを忘れてしまいそうになりますなあっはっは( ̄∇ ̄)

仕事で企画書作ってたりで作業が家帰っても仕事ばかりだったのもあったので小話も書けなかったのもあったのですが、それも終わりしばらくはゆっくりでいそうです。
売上厳しいっちゃ厳しんですけどねうぐぐぐ。


今回はガクトゥーンの小話というか企画書作りながらポツポツ浮かんだ小ネタ。
ツイッターでの診断お題とかもあります。
それではお暇な方はどうぞ続きへ……

続きを読む

スポンサーサイト

いい夫婦(ガクトゥーン小話)


いい夫婦の日ということでかなり即興の小話。
正直ツイッターからのネタなのでわからない人はほんとにいつも以上に「?」ってなります。


続きを読む

ポッキーゲーム(黄雷のガクトゥーン)


11月に入ってますねー早いですねー。
ツイッターとかではもうだいぶコミケの話題とかが出てていよいよ年末な雰囲気が出てきております。
私、年末、社員旅行なんだけどね(白目

あ、先日のなのセントのイベントですが何とか上位50位内に入れました!
48位とかほんとになんとかですけどね!
なんで毎回順位がボーダーライン付近にいるのか、なんの呪いだよこれー!!
って感じでした。いやホントなんでさ……。



今回はツイッターでゆるぼしたネタ。
ちょっと早いけど「11月11日」でガクトゥーン小話です。
ではお暇な方は続きからどうぞー

続きを読む

ガクトゥーン小話


そもそもはTwitterでみた平木さんのエプロンギュス嬢が発端のネタの詰め合わせ。
特にひねりもないので言っちゃうと全部夢ネタです。

だいたいいつも通りなんかおかしな方向になってしまった気がしないでもないが、色々書き方変えてみる練習も兼ねて。



では、お暇な方は続きからどうぞー


続きを読む

ガクトゥーン小話(ダグギュス)


ついさっきツイッターで盛り上がったネタ。
なんでこんなネタだとさくさく書けるんだよって自分の中で自問してる。
まぁ、いつもの1000字シリーズですがお暇な方は続きからどうぞー。


続きを読む

プロフィール

ヒカワ・カイト

Author:ヒカワ・カイト
なんでもない日記から漫画や小説の感想を載せています。
時たま二次制作も書いたりもしていますw( ̄▽ ̄)

無料カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。