

エリオSS

気が付けばもう六月。
結婚式のシーズンでうちの職場にも、式に着ていく留袖や訪問着のお手入れを持ってくる人が増えてきました。
世間で着物を着なくなったと言っても、やっぱりこういう時には引っ張り出して着てもらえるのは仕事柄嬉しいことです。皆さんもお家に眠っている着物はたまに風通しぐらいはしてくださいね!



等とたまには真面目なテンションで書き出してみましたーw
今回の更新とはなんの関係もない話題なんですけどNE!
明日は血界戦線の新刊が発売なので今からワクワクしてます。
そんなテンションで更新する今回は前に書いていた、なのはStSのエリオ主役の二次小説です。
前回の記事の人形を貸してくれた友人―――前回の記事を見られてまた怒られました―――から、どんなものでもどんなに少なくてもまずは誰かに見てもらえという意見をもらいました。
こうやって公開することが二次制作で上達する第一歩で、二歩目は完結させることだそうです。
うん、ここまで言われたら頑張らずにはいられませんね( ̄▽ ̄;)

時系列としてはサウンドステージXより後。オリキャラが何人か登場するエリオが主役のお話。
公式設定とかの扱いとか結構怪しいですがご容赦ください。
今回はプロローグ的な一話目です。
それでは、暇な方は続きからどうぞー

続きを読む

プロフィール

ヒカワ・カイト

Author:ヒカワ・カイト
なんでもない日記から漫画や小説の感想を載せています。
時たま二次制作も書いたりもしていますw( ̄▽ ̄)

無料カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
