

(涙)

突然な話、私の給料日は15日。
そう昨日です。
そして今回の給料日はくろのさんの影響を(簡単に)受けてガンプラを買う気満々で、ぶっちゃけアマゾンで色々目星をつけてたわけなんですが…………

~昨日・昼頃~

「○○。本店の人から電話。」(勤めているのは少ない支店の一つ)
「はいー。代わりました○○です。」
『あ、お疲れサマー』
「お疲れ様ですー。」
「突然ですけど、○○さん。」
「はい。」





『人事異動が決まりましたー♪』
「はい?」
3月から××店に出てもらいますから!がんばってください!』
「3月から、ですか……?」
『3月からでーす。』
「……。」
『……てへ♪』

~回想終了~

そんなわけで転勤が決まりました(; ̄Д ̄)  
とりあえず不覚にも向こうの『てへ♪』にトキメイタ俺をくらしたい……っ!
ちくしょう、普通に可愛かったのが余計に悔しいっ
まあ、すでに会社名義で借りてる部屋があるらしいので家を探さなくていいのが救いですね。
仕事の予定が急に倍になった気分だーけーどー∑( ̄ロ ̄)

そんなわけで、引越しすむまで娯楽は我慢我慢…………呂布トールギス欲しかったなぁ(シクシク)

リンク更新


今日はリンクを更新ー!
神威さんが運営されてる大空の調和というリリカルなのはの二次小説サイトです。




コソッと自分も書かせてもらってます

久々に漫画読みふけったなー

という土曜日の夜。
仕事がいつもと違う場所でのイベントなので早上がりだった今日は、夕方から漫画を読みふけってました。
トライガン、血界戦線。
つまりは内藤先生コースwww
以下ネタバレありの感想

そういえば今回のイベントは宝石なんだけど、誕生石とは別に星座にも宝石があるらしいですね。
でも、星座っていうとセイント星矢が頭をちらつくよw

続きを読む

びっくりした

昨日このブログをはじめて早速、今日何を書こうかと考えて一日過ごしてたら

結局あまりにも何も無いことにびっくりした( ̄▽ ̄;)

職場でしなきゃならない作業は色々はかどったんだけど、まさかお客さんが一人も来ないとは思わなかった……

そして帰ってきてPC立ち上げてみたらくろのさんから拍手いただいててスーパービビリました(笑)
そんなわけで許可をいただいたので初リンクを張らせていただきました!
やばい超テンションあがるwww

ブログ開始~

本日ただいまよりブログを開始ー。
基本漫画とかの感想やら日常をだらだらと綴っていく感じでいきます。
プロフィール

ヒカワ・カイト

Author:ヒカワ・カイト
なんでもない日記から漫画や小説の感想を載せています。
時たま二次制作も書いたりもしていますw( ̄▽ ̄)

無料カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
