

まほ夜プレイ中

青子vsスナークまで読了。
既にラスボス戦的な印象でありながらまだまだ先がありそうで、しばらく楽しめそうです。
今期のアニメはZero二期、ニャル子さん、アクセルワールド、ヨルムンガンドを視聴。
他はとりあえずためてます。

っていうか今日からGWに入っていた事に全然気がつかなかったよ;
そんな私は当然のことながらお仕事です・・・みんな振袖買いに来てねw!\(^o^)/


以下ネタバレアリの本の感想。
買ってまだ読んでないのがけっこうあるけどね

続きを読む


届いたよ!

昨日は遅くなったので、今日職場の方に届けてもらいまほ夜ゲット!
この更新も職場からなんだけど昨日働きまくって今日は暇なので問題無し!

でもさすがに開封できないwww!!

というか明日以降が忙しくなりそうなのでどっちみちまだプレイは出来そうにないなぁ。
今期のアニメもそんなわけで未だ視聴できず。めだかとかニャル子さんとかも楽しみだけど、ヨムルンガンドが今期一番の期待作。
チラッと見た感じ原作の絵をかなり再現しているようなのでアレが動くのが超楽しみ!

だー!こんなに時間が足りない感は久しぶりだー!

片付いたー

ようやく部屋の整理が終了ー(* ̄∇ ̄*)
いやー、結局一月かかってしまったぜぃ。



先日アマゾンからスパロボが届いたのですがプレイしようか悩み中。
なぜなら「魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)」が発売するからであります!

ゲームでは大体スパロボとかアトリエとかアルケミーとか地道にコツコツやるゲームが好きなんですが、本を読む感覚で楽しめるゲームが最近は割合多くなってます。
シーンによってはBGMとかですごく気持ち盛り上がりますしね(⌒-⌒)
型付の公式サイトでもカウントダウンが始まり内心「よかった、エイプリールのまほよ延期ネタはちゃんとネタだった……っ!」と安心しつつ楽しみにしています。


あぁ、でも西尾先生やらニャル子さんやらの新刊も出るのか………散財が過ぎるぞこの二ヶ月……!!

今年一番驚いた嘘

4月1日朝出勤前、地元の友人から携帯に着信

『うぃっすー』(友人A子)
「うぃっすー、どうしたん?」
『んー、ちょっと報告というか告白というーか……』
「は?なに?自首すんの?」
『そういうのじゃねーよ!お前に対する後ろめたいことなんてねぇよ!』
「じゃあ、貸した金返せ。」
『後ろめたくない!』
「負い目に感じろ!!」
『そうじゃなくてな、子供ができたから!』
は?誰が?」
『この流れであたし以外の誰だよ。でき婚だよ!』
「この流れで言うことでもねいけ、ど、も!マジでか!?」
『いや、エイプリールフールの嘘、嘘。あはは。』
「は?…………あぁ(ここでエイプリールフールを思い出した。)もぉ~、仕事の前に無駄に突っ込ませるなよー。」
『うん、あははー。』
「ははは」
『子供はまだなんだ。』
「結婚はするのかよ!」


そんなわけで友人が結婚することになりました。
小5からなので14年ぐらいの付き合い。
相手もいっこ下の自分と同じ部活の後輩で、中学から付き合いだしてたはずだから、別れずにここまできたのはすげーと思う。人付き合いのよさは知ってたけど。

自分が呉服屋に勤めているので近いうちに色々準備しにくるらしいので、何かお祝い考えないとなぁと思っているのですが何にしたら良いか悩むなぁ。さすがに商品の値引きしてあげるだけじゃあ味気ないしなぁとかおもったり。

うわぁ、意外と素直に祝福する感じになってる自分がなんかキモチワルイ!∑( ̄Д ̄;)



以下拍手返信です

続きを読む

プロフィール

ヒカワ・カイト

Author:ヒカワ・カイト
なんでもない日記から漫画や小説の感想を載せています。
時たま二次制作も書いたりもしていますw( ̄▽ ̄)

無料カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
