

ガクトゥーン小話(ダグギュス)


ついさっきツイッターで盛り上がったネタ。
なんでこんなネタだとさくさく書けるんだよって自分の中で自問してる。
まぁ、いつもの1000字シリーズですがお暇な方は続きからどうぞー。


続きを読む


お盆


アッツい、毎日アッツい!


今年のお盆は東京の方へ遊びに行ってきました。
一人で純粋に遊び目的でこんな遠出したのは初めてだったわ。

12日の夕方についてそのまま秋葉原のなのセントオフへ参加。
オフ会自体も初体験でしたが皆さんいい方ばかりで楽しかったです!ありがとうございました!
50名超というなかなかな規模の飲み会でしたが、おしゃべりしてそれぞれの嫁への愛を語り、自作のグッズを抽選会があったりとても楽しく過ごしてました。
あ、ご挨拶できなかった方々、一人で日本酒飲んでた野郎が私です!
そんでパシャリと一枚。こんな飲み会でした


NCM_0097.jpg

こんな飲み会でしたw


次の日はカラオケオフ!
普段が田舎住まいなのでコラボルームというのは初めて入りましたがこれはなかなか凄い。

NCM_0103.jpg

NCM_0102.jpg

 な? 


3日目は浅草や秋葉原を一人で散策。
スカイツリーでかかった、遠近感おかしくなる。
浅草の通りでは和装の小物で初めて見るものが多くなかなか勉強になりましたわ。
あのでかい赤提灯の底に龍が木彫りであったりしたのも知らなかったですし。

秋葉原は多分なんだかんで3日とも寄ってたw
二日目の時なんかはとある方にいろんなお店教えてもらったりしてほんとにありがたかったです。
ホントにありがとうございました
いや見ててホントに面白かった、関東の人らはあんな環境でオタクやってるかと思うとなんて贅沢なんだ!
あ、後職業病というかメイド喫茶の呼び込み―――これの存在が実在するのにも驚きました―――の子の浴衣姿に思わずリアルに吹き出してしまいましたわ。

だって浴衣着て、広幅な帯しめて、紺の足袋履いて、着物用の草履履いて
ってちょっと間違えちゃった外人かw!

そんなふうに遊んでその上、コミケには参加できなかったですけど、ご好意で何冊か購入しておいていただきとても幸せな3日間でした。
次はコミケ自体も参加したいなぁ。

プロフィール

ヒカワ・カイト

Author:ヒカワ・カイト
なんでもない日記から漫画や小説の感想を載せています。
時たま二次制作も書いたりもしていますw( ̄▽ ̄)

無料カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
