

初ヴァイシグ

今年も暑い中コミケ参戦された方々お疲れ様でした。例年に漏れず仕事だったり休みでも資金不足だったりと参加できず、楽しそうなTLをぐぬぬと羨ましさを隠さず見ていました(´・ω・`)

後、この間の僕らのウォーゲームでデジモン熱にうかされ、02の劇場版借りて、その後テイマーズのテレビ版を一話からレンタルして見てました。いやー、楽しいわ。テイマーズは結構暗いシリアスなところもあって楽しめました。ベルゼブモンがかっこよかったのは覚えてましたが、やっぱりしっかりとカッコよかったですわー。レナモンの進化の演出もすごく好き。タオモンのあのくるくる回るとことか、サクヤモンになるときのBGMと映像がすごくワクワクするのよ。
くそー、やっぱ楽しいなぁデジモン。

そんで今回の小話はヴァイス×シグナムです。
1000字ちょいの小話で、続くかどうかは電波の受信しだい。
お暇な方は続きからどうぞー。

続きを読む


久々の本感想雑記

人生初の入院してました(^_^;)

十二指腸潰瘍こじらせて出血がひどく貧血で立てない状況になってなんとか病院にたどり着いたら、入院してくださいと、3日間ほど絶食で、結局一週間入院でした。
やー、体調管理って大事ですね。ちょっと汚い話ですが、便が本当に墨汁や炭の様に黒いのが出たら胃の周辺で出血があって胃液と混ざった結果黒くなるらしいのでみなさんも気をつけてください。

そして広島に引っ越してきて、本屋が充実しすぎて衝動買いがひどいです。

前から買おう買おう思ってた漫画や新刊の感想です。
以下続きからどうぞ

続きを読む

プロフィール

ヒカワ・カイト

Author:ヒカワ・カイト
なんでもない日記から漫画や小説の感想を載せています。
時たま二次制作も書いたりもしていますw( ̄▽ ̄)

無料カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
