FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勢いって怖いにゃー

浅野のはらさんがツイッターで公開カウントダウン絵を載せてて、「皆もカウントダウン描いてもいいのよ?(訳:一緒に地獄見ましょうよ。。。」ってつぶやいてたから「自分は絵は書けないので陰ながら応援してます!」的なメッセージを送ったら「絵じゃなくていいのよ。」って甘く囁かれたので、眠気でおかしくなった頭でちょっぱやで書いた。眠気と妄想の赴くままにキーボードを撃つ。
言い訳はしないぬん。

シグ:「劇場版リリカルなのは2nd―――」

ザフィ:「公開、カウント、ダウン。」

ヴィ:「おいおいおいおい、なんか重いよ。」

シグ:「む?そうか?」

シャ:「二人共もっとこう朗らかに……。お祭りみたいなものなんだからっ!」

シグ:「朗らか、と言われてもな。」

ヴィ「そうやって構えるからダメなんだよもっと気楽に明るく。」

ザフィ:「これでも明るく振舞おうと努力はしているのだ。」

ヴィ:「余計にダメじゃねぇか!!」

ザフィ:「主はやての銀幕デビューなのだ。真剣にもなろう。」

ヴィ:「お前がそういうこと言うのスゲー違和感あるんだけど……?」

シャ:「仕方ないわヴィータちゃん。ここは、私たち二人で―――!」

ヴィ:「あぁ!改めて劇場版リリカルなのは2nd!!」

ヴィ・シャ:「「公開まで、あと5日!!」」





















リ:「あの……。」

ヴィ:「ん?どーした?」

リ:「もう零時を過ぎているのであと四日では……?」

ヴィ:「…………。」

リ:「…………。」

ヴィ:「―――寝るまでが、今日だ!」(バッ!)

リ:「あぁ、それで通すのですね。」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒカワ・カイト

Author:ヒカワ・カイト
なんでもない日記から漫画や小説の感想を載せています。
時たま二次制作も書いたりもしていますw( ̄▽ ̄)

無料カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。