FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ感想

オリンピック終わりましたねー。
今回いつもよりいろんな競技を見てたけど、どーーーーーーしてもレスリングの虎が気になってしょうがなかった(汗)
いやほんとテレビとかでも誰も触れてなかったけどアレって問題ないの、っていうか誰も突っ込まないのwww?



ギアスは映画も見たけど、やっぱり一期の空飛ばないNMが良い!
特に映画に出てた主人公機(アレクサンダだっけ?)がツボすぎてwww
変形の四足でクモみたいにガシャガシャ高速で動き回って、接近して人型になって刃がついたトンファーで殴打とか素敵すぎる!(≧∇≦)/
後、出てくるキャラがみんな死にそうで笑ってしまうのもギアスだよなぁ。
ニセコイとかコミックス集めたいけどお金がないのでもちょっと我慢。

というわけで続きから色々感想です




ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
(2009/04/10)
川原 礫

商品詳細を見る

アニメ化という情報を見て興味本位で手に取り今4巻まで読み終わったところ。
うん、ガッツリはまった気がする(笑)
.hackで自覚したけどこう言うネタを自分がいかに好きかと再確認させられましたわ。
どうやら2巻づつで一区切りなような流れのよう、ってか4巻完全に完結な終わり方だったけどこれからどう続くんだろうかともう楽しみになってる。ってか須郷の三流ボスっぷりは一種の美学だなw

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE ‐THE GEARS OF DESTINY‐ マテリアル娘。 (カドカワコミックス・エース)魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE ‐THE GEARS OF DESTINY‐ マテリアル娘。 (カドカワコミックス・エース)
(2012/07/07)
榊 蒼十郎

商品詳細を見る

PSPで出てきたマテリアルズが主の四コマ漫画でifストーリーのゲームの更にifストーリー。
レヴィとユーリに癒される(* ̄∇ ̄*)
まぁ、前述した通りifのifなのでなのはのコミックスというより、ゲームでこのキャラ達が好きになった人の為の漫画としてオススメです。

シャーマンキングFLOWERS 1 (ヤングジャンプコミックス)シャーマンキングFLOWERS 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/08/10)
武井 宏之

商品詳細を見る

んー、この一巻では面白いかどうか判断しづらい感じ。
いや、面白いのは面白いんだけどあくまでシャーマンキングを読んでてそこは楽しめてる。ただ成長したたまおとか花組とかが一気に出てきたり、最後の子がシルバーアームズ使ったりとちょっと前作ネタが出てきすぎな印象がちょっと強いです。

あっちこっち (5) (まんがタイムKRコミックス)あっちこっち (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/07/26)
異識

商品詳細を見る

和む、超和む。何が面白いというわけじゃない漫画なんだけど、作業の合間とか寝る前とかに読むと相変わらずスゲー癒される。
ただ、自分はこの4コマの感じが好きなのでアニメはちょっと見てからスルーしてました。
今回一番好きだったのはみんなでホラーを見るあたり。P29のつみきが可愛すぎ。
あ、ちなみに矢絣の着物は普通の着物でもありますよ。

Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス)
(2012/08/10)
TYPE-MOON

商品詳細を見る

途中まででも小説が乗っているのかと思ったら、公式設定資料の載ったアンソロジー本だった!(笑)
作家陣は常連の方々、っていうか設定だけで皆さん良く描けるよね(;^ω^)
どんな作品でもきのこ氏の神父は正常運転で異常なのはなんか安心した、DVDでの子安さんがぴったりでしたし、東洋人大嫌いですからーwww!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒカワ・カイト

Author:ヒカワ・カイト
なんでもない日記から漫画や小説の感想を載せています。
時たま二次制作も書いたりもしていますw( ̄▽ ̄)

無料カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
.
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。